予約を諦める方法なんて、知らない―!

 

はい、  CHARAUM CAFEさんがおーぷんですよ…第一弾は何かと思えば

スタミュ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおジャナイヨ……(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

 ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。    「予約が1ヶ月前からになーあれぃ」
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

 

   /         \ 
   |  ●    ●    | ザマァ
m9\   ω     /

 

_人人人人人人人ー
> 素魚🎣OUTー<     ※素魚🎣は主の名前
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

受験生の私でしので逝ける日がらすちょ2日…予約は10日前から…つまり2月3か4日、そう入試期間中!入試機関中にPCなんて使える訳ないじゃないの……

まあ、6日には全て終わるんでどうにかしまする。

興味のある方はどうぞლ(╹◡╹ლ)

あと

こっちも情報来ましたねースタミュと同じで池袋ななので一緒に行けそうですな

それではばいあーーーいい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪